今日のごはん・・ひさびさup

今日は薄焼きお好み焼き。
c0029442_21102790.jpg
もやしがないのは、野菜嫌いのTみの分(^_^;)


途中経過
c0029442_21113499.jpg


だいぶ出来ました。
c0029442_21124100.jpg


そして、こんがりと美味しそうに出来ました(^^)
c0029442_21125879.jpg
しょうゆをかけたり・・
お好みソースをかけたり・・
一人、2~3枚ほど 美味しく食べれます。

[PR]
Commented by superoxide2006 at 2006-02-22 13:55
M子さーん、こんにちは~。私です(笑)
この薄焼きお好み焼きめちゃくちゃおいしいそうですね~~””
今度やってみます。
最近Hにいってない私ですが、あそこはやっぱりもりだくさんですね。
なんかしらあるし・・・
そしてTさん2人目。
めでたいですね。
M子さん忙しくなるのでは?!
こういう時になってまた何事もなかったかのようにM子さんに頼ってくるのでは・・・
あ、ブログっておもしろいですね(^^)
Commented by whitefield_m at 2006-02-23 16:42
>私さん。
ブログ、楽しく見てますよ♪
ブログ、面白いでしょう~(^^)
お知り合いの全員がブログを始めれば良いのに・・って思ってる私です(笑
Tさん妊娠で、また毎週の様に仕事を頼んで来るようになるでしょうね。
ん~ ムカつきますね。。。
by whitefield_m | 2006-02-19 21:17 | 日々のごはん | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧