人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持っていきようのない腹立ち。


事の発端は、父親が介護保険証をなくした事だった。
更新手続き時期だが、介護保険証がないと手続きが出来ないという。

父親のケアマネって・・あまり親切じゃない気がするし、説明が解りにくい。
保険証と更新審査がゴッチャになってしまい
二度手間、三度手間な事をしてしまう。
その挙句に、「誰がそんな事を言ったんですか?!」と、なじられる。
(そう、感じた)

「判るように説明してくれないから・・」と文句を言いたくなったが・・
お世話になってるんだし、元々は父親のせいだし・・で。。
どこにも、誰にも文句を言う所がない。
涙でそうに腹が立ったが・・どうしようもない。。

3人の親の世話をしてると、そんな事がイッパイだけど
どうにもならないな。。。

事の始まりから顛末までを打ち込んでいたが・・
あまりに長いし、自分がうっとおしくなったので・・全部消した。

腹立ちはいくらか治まったから・・もういいや。。

by whitefield_m | 2006-02-17 23:11 | 親の事など

インスタグラムと連動しました。


by maki