『ミッチー裸部』

『ミッチー裸部』は、みっちーの携帯サイトなんですけどね。。
更新があると、お知らせメールが来るんです。
今回のメールは・・
「着うたが配信されるようになりました!」って、お知らせでした。
ワクワクしながら行くと、3曲の配信。

が・・
3曲中、2曲がカバー曲だった!
サイトのスタッフ・・みっちーをナメてるんデスカ?!

まあ~ とりあえず、カバーじゃない‘pillow talk’を
ダウンロードしようと思ったら・・
私のケータイは対応機種じゃなかった(泣

が・・後から考えたら、‘pillow talk’の着うたは持ってた。。
(-_-)
う~~~~~ん やっぱり、ナメてる?

毎月1曲配信される着メロもそうです。
ここ最近、カバー曲ばかり!
カバーはカバーで・・みっちーの曲じゃないでしょが!
カバー曲の着メロなんて! 何が嬉しいでしょう!?
何の意味があるでしょう!?

だけど・・やめられない私です。
ただただ・・『着ボイス』と『お返事ミッチー』の為に。。。

『お返事ミッチー』
更新はいつでしょう?
箱ツアーが終われば、くれると思っていたのに。。

みっちー、‘お返事’下さいね。

***

所で・・
ひさびさに、アルバム『ノクターン』を聴きました。
‘ノクターン’は、いまだにカーステレオのCDプレイヤーの中です。
もう、一生出てこないかも?(^_^;)
MDが聴けるから・・いいやァ~って、開き直った私。

で・・!
判った事がひとつ。
『あなたしかいない』 と 『言えないよ』(カバー)をはぶいたら・・
気分が落ち込まない事を発見!
『愛のメモリー』(カバー)もはぶいたら・・なお、Good♪

やったね~♪

[PR]
by whitefield_m | 2006-02-16 23:48 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki