空回り?

朝っぱらから、マネージャーを怒らせてしまう。
そんなつもりはなかったけど、マネージャーに文句を言ってると感じたらしいし
「専務が居た時は上手くいってたのに、居なくなった10月から無茶苦茶で・・」
・・って、私の言葉に一番カチンときたみたい。

最近はマネージャーがメンバー組みの確認をしているらしいが、
昨年はしていなかったんだよね。
その間のメンバー組みのひどさは目に余るものがあり・・
私は何度も仕事を辞めたくなった。
事務所への信頼感も親近感も、ほぼゼロになってしまったしね。。

「私はやる事はやってる! 私のせいにされても困る!」
・・って、マネージャーの言葉にビックリした。
マネージャーにもメンバー組みやメンバー取りが上手くいっていない苛立ちがあるんだろうな。。
マネージャーを怒らせる為に、連絡をした訳でもなかったので
私も困惑したが・・私の言い方も悪かったのだろうね。。

「10月からのメンバー組みに対する不信感で、事務所の言うことは何も信じられないし、マネージャーに言う方が早いと思って。。」
・・との、私の言葉に・・少し、マネージャーの怒りは和らいだが
まだまだ・・私への怒りは治まらないだろうね。。。

今日の件は、私達の勘違いもあったが・・
私が頼んでた事を、事務所がキッチリやってくれてたら、
私達も勘違いはしなかった訳だし。。

仕事は変わらず一生懸命にやってるよ。
仕事自体は楽しいし、好きだしね。
仕事は大好きなのに、ドンドン仕事がしづらくなっていく・・現状。。。
この先・・どうなって行くのかな。。

10月より・・
Nさんが○ントリー事務所を辞めたので、
独立してた○ントリー事務所は閉鎖になり、こちらの事務所へ引越しをしてきた。
それを聞いた時、○ントリー事務のAさんがすごく気の毒に思ったものだったが・・
案の定、Aさんは体調を壊し、事務所に出てこなくなったそうだ。
結果、Aさんは鬱になってるそうで・・
事務所からの連絡は一切シャットアウトしてるそう。
Aさんの復帰はありえないだろうし・・
事務所はますます手が足りなくなってますね。。
自業自得とは言いながらも、そのはね返りは私達にやってくる。

本当に、この先どうなっていくんだろう。。

[PR]
by whitefield_m | 2006-02-11 23:26 | ブライダル・仕事 | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧