やっと。。。

旦那さんのお店。
去年から4人ほど面接に来て、2人ほど入ってもらいましたが・・
数日で続かなかったり、断ったり・・。

何度か・・
素人には無理だし、育つのにも相当な時間が掛かる。
常連はまだ良いけど、その店員が居る時にはじめて来たお客さんは二度と来ないよ。
訳判らない店員を置いていても・・損はしても、益になる事は絶対に絶対に無い!!
しかも、給料を払いながら。。

・・などと、事あるごとに言ってきたが・・
やぁ~~~っと! 判ってくれた旦那さん。

週一回の定休日復活です!!!

定休日さえ作れば、新たに店員を雇う事ないんだもん。
今居るS君と、旦那さんで頑張ればイイジャン!
(覆面オーナーって理想は、最初の頃に とっとと崩れたが・・)
余計な店員を雇うなら・・S君の時給UPした方がよっぽどイイよ!

もう・・余計な事考えずに、これで落ち着いてくれたらいいけど。。
私としても、定休日復活は嬉しい♪

[PR]
by whitefield_m | 2006-01-30 23:41 | お店 | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki