ふわふわカプチーノ

そのものズバリの物を買いました。
c0029442_196483.jpg
元々、コーヒーはブラックしか飲まないのですが・・
カプチーノやカフェラテは大好きで(もちろん、砂糖ぬき)
あの・・あわあわ・・ふわふわが。。(^^)

エスプレッソ・マシーンは買えませんが・・
これなら、お手軽!
レンジで60°位に暖めた少量の牛乳を「ふわふわカプチーノ」を使って泡立てます。
短時間で、かなり簡単に・・牛乳はあわあわ・ふわふわになります。
そのカップの中に、少し濃い目に立てたコーヒーを入れます。
c0029442_1983497.jpg

中々の出来ばえですね。。

旦那さんも子供も大喜びでした。

[PR]
Commented by yuyu at 2006-01-24 20:32 x
葉書(お返事)ありがとうございました。 よろしくお願いします☆
明後日が入籍です♪
フアフアカプチーノのこの機械。すっごきピロちゃんも欲しがってたもので奇遇だ~!と驚き&やはり気が合うんだな~と納得しました。
私も美味しいコーヒーが飲みたくなっちゃいました☆
Commented by at 2006-01-25 22:47 x
私は牛乳を温めるのを知らなくて、冷たいままやってみたら
そこらじゅう飛び散って大変な目にあった事があります。
不良品と思って捨ててしまった後に、温める事を知りました(^_^;)・
Commented by whitefield_m at 2006-01-26 19:11
>yuyuちゃん。
今日、入籍なんですね! おめでとう~\(^o^)/
何かの記念日でしょうか?
一緒の生活はいつからかな?

そういえば・・
ピロちゃん、「オペラ座の怪人」もかなりハマっていたそうです!
みっちー好きだし、好みや興味が似てるのかな?


>Wさん。
捨てちゃったんですか?
もったいないです~。。
いえいえ・・牛乳は温めても、やりかた次第では飛び散りますよ~!(^_^;)
後、牛乳多くても飛び散ります。
温度はかなり重要みたいで・・
冷たくても、熱すぎても、あわあわにはなりません。
by whitefield_m | 2006-01-24 19:16 | 日々の暮らし | Comments(3)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧