今年、初ブライダル。

事務所との付き合い、中々・・大変ですね。。
おばかなメンバー組み・メンバー取りに振り回されて、何だかな。。。
Hちゃんは、専務よりも・・おばかさんだったなぁ~。
いえ、おばか度は一緒くらいかもしれないけど、
性格の悪さで・・おばか加減がUPするみたいだ。

事務所を辞めた MC、Nさん。
とても楽しそうに、イキイキをしてました。

「ココも色々あるけど、事務所に比べたら・・何の事ないよ!」
と明るい明るい!
「事務所は極悪でしょ!!」
・・と、数ヶ月前まで、極悪人側に居たNさんは言ってたそうです(笑

数年前、事務所に逆らう形になってしまった私達に・・
「人間じゃない!」 とまで言ってたのにね。。

「所で・・Kさん(専務)、まだ時々事務所を手伝ってるらしいね! 根性ないね!」
・・と、言うNさん。。
その言い方はビックリしたし、気に入らないが・・
まあ~その通りではある。。

全てを吹っ切った人は強いや。。。

[PR]
by whitefield_m | 2006-01-21 23:38 | ブライダル・仕事 | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki