人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『西遊記』  妖泉大王

妖泉大王(みっちー)の登場シーン
「キャー みっちー素敵~
等と叫びながら、見始めました(笑

なんて・・違和感がなく素敵なのかしら
あんなにコスプレが似合う人はいないね!
コスプレが趣味なだけあるね!(笑
そして、コスプレに負けないポーズを取らせたら、日本一だ!

「キューティーハニーの時、色んなきめポーズをとって、監督達から喜ばれた!」
・・って、みっちーが言ってたけど・・
今回のきめポーズも、すべてみっちーのアドリブでしょうね(笑

が・・

みっちー自身は素敵なんだけど、中途半端な編集って・・気が。。
もっと! 派手な演出・編集は出来たはず。
まあ~、ゲスト妖怪なんだから・・
バランス的に あれが限度かな・・とも思うけど。

もしかして・・監督とか演出の人・・アクションを作った事がない?
アクションシーンが短すぎだし、しょぼ過ぎ!
とにかく、アップが多すぎて・・。

孫悟空の如意棒さばきは中々だし・・
沙悟浄のアクションはカッコいいのに、モッタイナイね。。

みっちーの殺陣やアクションもカッコよかったのにね~。。
あんなに短くちゃ・・ね。。

とりあえず・・
戦いシーン(アクション・殺陣)はどうでもいいらしい・・。
‘徳’の低そうな三蔵法師と弟子達のコントの様な会話は面白かったけどね。。

このドラマはコメディなのかな?

by whitefield_m | 2006-01-16 23:30 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki