まとめてup

今週初めより内職再開。
また忙しくなりますが
まだ、時間に余裕のある‘今’です。
で・・撮るだけ撮って、upしてないものをまとめてみました。

***

c0029442_1493029.jpg
年末、‘スノーマン’のカップ欲しさにケンタッキーを買う。
c0029442_1494762.jpg
思ってたよりはるかに大きかったけど、可愛いので満足です♪

スノーマンは30分ほどのサイレント・アニメです。
美しい音楽とあたたかいお話。

20年ほど前に作られた とても有名なアニメですが・・
まだ見ていない方、お薦めです!

私はこの手のキャラクターものが大好きなんです。
ピーターラビット、くまのぷーさん、不思議の国のアリス・・
ぷーもアリスも、もちろん原画の方です。

ああ~ イギリスに行きたい!!!

***

8月に交通事故にあって、整骨院に行き出したのですが・・
そこの先生が、5本指靴下の信望者なんです。
「とにかく、5本指の靴下を履きなさい!」って事で、掃きだした5本指の靴下です。
c0029442_1423408.jpg
↑寒くなったので、冬仕様を買いました。

事故以前から、足のむくみと冷えは私の悩みの種でしたが・・
5本指の靴下は結構な寒さ対策になってるんですよ!
5本指靴下・・あったかいです!
タイツなしでは過ごせなかった冬を、何とか靴下だけで乗り切っています。
・・って言うか、タイツの上にコレは履けない(苦笑

むくみ対策として・・
あるサイトで見つけたサンダルを事故の少し前に買っていました。
何種類かタイプがあるのですが、私が履いているのはコレ
c0029442_14331791.gif
アーチフィッター・バックベルト。
ドラッグストアで散々迷い、一番カッコ悪くないかな?ってこのタイプを購入。

スリッパもアーチフィッターの物を購入
c0029442_14465428.jpg


本当に歩くのが楽なんですよ!
今現在、このサンダルしか履いていないほどです。
そして、むくみもかなり軽減されました。

で・・1ヶ月前くらい。
ある日 銀行で、私と同じスタイルの人を発見!!!
アーチフィッターのサンダルに、5本指靴下!!!
ビックリしました!
なぜだか恥ずかしくなって、そっと・・離れましたが(苦笑
あの人も私と同じ悩みを抱えているのでしょうか?

しかし・・なにぶん、今は冬。。
サンダルは少々恥ずかしい・・
オマケに、5本指靴下が見えるのは、さらに恥ずかしい。。
が・・ あまりの履き心地の良さに、他のものは履けません。

で・・
出てたんですね~ 新製品!
c0029442_1503570.gif
アーチフィッター クロッグ

少し可愛く見えますし、指先も見えませんね(笑
さっそくに注文しました。

***

そして・・
yちゃんからの招待状。
c0029442_15113352.jpg
おめでとう

[PR]
by whitefield_m | 2006-01-14 15:13 | 日々の暮らし | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki