楽しみがドンドンと。。

『西遊記』のみっちー
思ってた以上に美しくて、楽しみですね
あんなコスプレさせたら、誰にも負けないね(笑
まだまだ若くて綺麗な内に、色んな事をしておいて欲しいです。

そうそう・・
Zeppに2月に放送される『龍馬の黒幕』のポスターが貼ってあって・・
もう・・喉から手が出るほど欲しくて!!!
思わず、「ポスター下さい。」ってスタッフにお願いをしようかと思ったけど
その場に居るべいべのほとんどが欲しい物なんだし・・
私にだけなんて絶対にくれないだろうと考え、諦めた。
せめて、ケータイで撮影をしようと考えたが、
明るさが足りないせいか・・全く映らない(T_T)

そのポスターの龍馬のみっちーが可愛いのよ(>_<)
子供みたいな顔して笑いながら、走ってるの!!!

『龍馬の黒幕』
この番組、かなり楽しみにしてる私です。
歴史ミステリーのドキュメント番組です。
みっちーが色んな所に旅をして、レポをしながら・・
再現ドラマで‘龍馬’をやってるそうです。
初めて、ナレーションをしたそうですが、不自然だと思うと自分で言ってました(笑

原作は石の扉
加治将一 / 新潮社


少々怖いけど・・
フリーメイソンには興味があります。


5月にはまたサンパレスに来るし、映画も2本やってくる。
映画でのみっちーは演技が上手いから楽しみだ。。
TVはなぜだかね~(^_^;)
TVドラマは、もう・・姿やお顔が拝めるだけでイイです。

年末に来てた会報を、探し回って・・今頃読む。
Zepp行くまで、あまり読む気がしなかったのに・・真剣に読んでる私。
現金なものだ(苦笑

[PR]
by whitefield_m | 2006-01-11 23:26 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧