『西遊記』

頭の中、みっちーでイッパイです
MD聴きながら・・ニヤニヤ・ドキドキしています
今現在、みっちーに恋焦がれてます

で・・『西遊記』

来週の予告(みっちー)を撮るために、途中より見てました。
結構面白かったような。。。

でも、‘西遊記’っていうより、‘ドラゴンボール’って感じ。
何度も、スーパーサイヤ人が頭に浮かぶ。
(判る人だけ判って下さい)

そして、画面が安っぽい。
フイルム撮影にして欲しいね。

悟空。
痩せて欲しいね。
あれじゃぁ~ 猪八・・(以下、自粛

沙悟浄。
ニヒルな二枚目キャラが新鮮でした。
さすがなアクション!

猪八戒、可愛い!

***

さて・・みっちー
・・一瞬でしたね(涙

[PR]
Commented by w at 2006-01-11 22:20 x
今年もミッチーに明け暮れてますね(笑
私の方は無事上の子の成人式が終わり、ホッとしています。
着物は着ないとかダダをこねてましたが、着てみたら案外
似合っていて気に入ったようです。
今年もよろしくお願いします☆
Commented by whitefield_m at 2006-01-12 02:26
みっちーに惚れ直し・・舞い上がってる私です(笑

成人式、おめでとうございます。
早いですね。
振袖は着れる時が限られてるし、
イベントは派手にした方が思い出が残るからイイですよね(^^)
by whitefield_m | 2006-01-09 23:50 | みっちー | Comments(2)