ライブ後、ごはん。

以前、閉店間際では入れなかった、韓国料理「漢よう」(字が判らない)にいく。
韓国語が飛び交う店内は、異空間!

韓国料理は全くわからないので・・
すべてNさんにおまかせ。
Nさんも勘で注文(笑
c0029442_1740988.jpg
サラダ、キムチセット、チジミ。
チジミだけは私が注文。

そして・・メインはコレ!
c0029442_17402759.jpg
ミノの鍋。名前判りません(^_^;)

しかし・・凄い色だな。
実物も、こんな色でしたよ(笑

c0029442_17405921.jpg
そして、ある程度食べたら・・
ご飯を入れて、焦げ目が付くくらいにして食べます。

全部、美味しかったです!!!
韓国料理って、大好きかも!?

ただ・・最後・・あまりの辛さに食べれなくなる(T_T)
辛さって・・ドンドン加算されるのね。。

辛いのは大好きだし、ヘッチャラだと思っていたので・・
ミノの鍋を辛口を頼んでいたのが失敗だったよう。。

私の口はヘナチョコだった事が、よく判りました。
でも、また行きたい!

で・・腸もヘナチョコだった。。
家に帰り着く頃・・お腹痛くなった。。
でも、また食べたい(笑

次は辛口を頼むのはやめます(^_^;)

[PR]
by whitefield_m | 2006-01-08 23:59 | 日々のごはん | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki