凄いみっちー。

今回、いい番号が来て・・
2列目からなんて、すごく近くからみっちーを見たわけですが・・
もう・・本当に近い訳ですよ!
どうかしたら・・1~2m先にみっちーの顔がある訳ですよ!
みっちーの何もかもが見える訳ですが・・
途中・・「これは・・凄い。。」などと、唸ってましたね。。

みっちーは歌ってる時と、MCしてる時のギャップがすごいんですが・・
近くで見ると、そのギャップがとんでもないんですよ。

歌ってるみっちーを見ながら・・
これは凄い・・
これはヤバい・・
これはチョット!
などと、思っていました。

かなり表情などもめまぐるしく変わる人ですが・・
泣き顔になったみっちーの顔とそのオーラなんて・・
本当にヤバいんですよ!!!!!

そんな顔、DVDでイッパイ見てる訳ですが・・
あんな、みっちーの感情がバンバン押し寄せてくる近くで、
あんな顔されちゃ・・・(>_<)

いや~。。。
みっちーは、近くで見なきゃ!・・って、痛感しました。

今現在、幾分冷静にみっちーを見れるようになっている私ですが・・
数年前、かなり盲目的に好きだった時期にこんなに見ちゃったら
魂をぬかれるでしょう。。。

「こんな・・母性本能が全くない私でさえ・・ 
みっちーの頭をなでながら、ヨシヨシってしてあげたくなりました。」
・・って、Nさんが言っていましたが・・
私は、それ所の騒ぎじゃなかったです。。。

「もう・・みっちーから離れられないよ。。」
・・なんて、呆然と考えてました。

***

そして、今回思った事。

歌ってる時のみっちーは頭も体も凄い事になってると思うのね・・

大体、3曲位が1セットになっていて・・
1セット→MC→1セット→MC→1セット→着替え・・・な、パターンですが。。
3曲ほどが、みっちーの心の限界かも?・・って思った。

たとえば、10曲くらい続けて曲をやったら・・
気持ちが高ぶりすぎて、頭がぶっ飛びすぎて、
みっちーは気が変になっちゃうかも?!・・・なんて、思った。

で・・MCなどの部分で感情や頭をクールダウンしてるのかも?って思った。
おそらく、あたってる気がします。

[PR]
by whitefield_m | 2006-01-08 23:44 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki