トークあれこれ。

一番覚えてるのが、お見合いネタ(笑

いつもの様に、お正月に実家に帰った時・・
去年までは全くでなかった、「そろそろ・・結婚は?」の話題。
で・・みっちーが「まだまだ・・」なんて言ったら
「ん~~ お見合いでもしてみるか?」なんて、パパから言われたそうです(爆!
その話から・・
「ご職業は?」・・ 「スターです。」
「ご趣味は?」・・ 「コスプレを少々・・。」
・・なんて遊んでたみっちー(笑

その話からかな?
理想の女性?とかの話になって・・
「スターウォーズとかガンダムの1作から最後までのDVDを、
何も言わずにずっと一緒に見てくれる人」って言ってた。
多分、あれは本音だろうな(笑

***
今回、スタンディングなので・・
MCは短めかな?・・なんて予想してましたが・・
もう・・・喋る! 喋る!! 喋る!!!
おまけに途中からトーク絶好調!
か・な・り! 可笑しかったです。

ラスト近く、みっちーから今日のライブの感想を尋ねられた龍ちゃんが・・
「もう・・何年もバックやってるけど、今日の‘アンタ’のトーク
今迄で一番面白かった!」と大絶賛していました。

・・って言うか、あの可愛い龍ちゃんが「アンタ」って!(驚
そっちの方にビックリしていたら・・
「龍ちゃんが僕に、‘アンタ’って言うなんて!!!」
って、みっちーも無茶苦茶ウケてました(笑

***
週刊誌などの‘袋とじ’の話(笑
「誇り高い僕なので、中を開けて見たいな~なんて思うけど
‘袋とじ’を開けずにすます」・・なんて言ってましたが
リエベイベがその後の暴露!

いつだったか、リハーサルの合間に・・
「‘袋とじ’を開けて」と、りえべいべにみっちーが頼んだそうです。
モタモタと開けきれなかった りえべいべから本を取り上げ・・
「なにやってんだよ! こうやるんだよォ!」って・・
その‘袋とじ’を、みっちーはかなり手馴れた手つきで(エンピツなどを使い)
ピッ!って開けてたそうです(笑

***
ステージに‘爪’が一個落ちてた。
ベイベが「リエベイベの‘爪’が落ちてる」と、みっちーに教えたみたいで・・
「りえべいべ・・‘爪’が落ちてるってよ。」って、みっちーが言うけど
りえべいべの‘爪’は10本チャンとありました。
落し主は2~3列目のべいべだったみたいで、みっちーがその子に手渡してました(笑

リエベイベの‘爪’は、キラキラ・とってもきれいでした!

[PR]
by whitefield_m | 2006-01-08 23:37 | みっちー | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki