「オペラ座の怪人」


CDは無事に到着して、車の中のBGMはずっと「オペラ座の怪人」です。
年末にまたDVDを借りて、見ておりました。

旦那さんも一緒に見ておりましたら
「なぜ? いちいち歌うんだ?」と素直な疑問を投げかけましたが
「だって・・ミュージカルだから。」との私の返答に
これまた素直に納得したみたいです(笑
いや~・・旦那さんがあんなに楽しんでくれるとは思わなかったので
嬉しかったですね。。
ファントムが可哀想だ・・と、生い立ちなどを見て 同情していました。

しかし・・
ファントム役のジェラルド・バトラー
見れば見るほど、聴けば聴くほど・・素敵ですね~
確かに歌が本職じゃない声や歌い方ではあるのですが・・
(他主要出演者の中で、一人だけ声楽をかじっていない声と歌い方)
とにかく、歌も声もオーラも素敵です!
もう・・コレは好みの問題ですが。。

ただ・・
彼の他の映画を見ても、多分これほど素敵ではないと思うので・・・
(今まで、経験上)
他の彼の映画を見るのは考え中。。

[PR]
by whitefield_m | 2006-01-02 23:23 | 映画・本・TV | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki