相変わらずのわたくし。

大晦日は夕方6時頃にお店を閉め、
旦那さんはお風呂に入り、ドンベイの年越しうどんを食べて・・
仕入れへと旅立っていきました。

今年は紅白・ジャニーズを見ながら年を越し・・
年明けとともに、プリンタをインストールして、年賀状を製作してプリント(^_^;)
(この前、PCが壊れて戻って来てから、まだ繋いでなかった!)
ああ~もっと早くになぜやらない!? 私!

みっちーのカウントダウンレポを少し読んで・・
(今年のコスプレは、デスラー総統!)
なんやかんやで・・寝たのは4時。
9時に起きて、お店の初売りへ。。。

コーヒーメーカーを持ち込んで、お客さんにコーヒーサービス。
お菓子も沢山用意していたが、あまり食べてくれない。

・・って言うか・・
元旦くらい、休めよ!

[PR]
Commented by yuyu at 2006-01-02 22:31 x
明けまして、おめでとうございます!
ほんとうに(泣)、大変な年末でした~♪
でもでも、今では笑い話かも。。
笑い話を踏まえて、今大変なのは両の両親。。??
ピロはいるいない踏まえて、makiママに相談した事いっぱい!!
本当に、大変な毎日かも・・。
もちろん、両親に甘えてる私達が居ることは重々わかっているけど。。
でもでも、披露宴&新居は楽しみにしててください。
何も出来ないかもしれないけど、まわりの友人に楽しんでもらうことを中心に楽しい披露宴になったら~な・・♪
Commented by whitefield_m at 2006-01-03 01:54
yuyuちゃん
明けましておめでとうございます。
すっごく大変だった事の予想が全くつきません。
私でよかったら、お話を聞きたいです!
yuyuちゃん、今 お仕事はお休み中?
by whitefield_m | 2006-01-01 23:03 | 日々の暮らし | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧