N部長からのメール

N部長からメールが届く。
今日で事務所の籍がなくなり(今日から、Nさんですね)
2日から会館のフロントでの仕事が始まるそうです。
司会は徐々に減らし、フロント業務に頑張るとの事。

事務所のしがらみがなくなり、スッキリしました\(^o^)/
との事。

ん~~~ 心境の変化はいつからだったのだろうか?
マネージャーの洗脳が解けたのはいつからなのだろうか?!
ぜひ! 聞いてみたいが・・
そんな勇気は、ない。

[PR]
Commented by yuyu at 2005-12-31 23:42 x
こんばんは。今年も後数時間で終わりですね。
ここ数日かなりいろんなことがありました。
ここ数年の中で一番もう信じられな!!って思うことが。makiママに聞いてほしくて日記に書きたかったけど、なんとなくネットにのせれませんでした~。
ピロには今日あって、かなり話しました(笑)

でも、今日一日ピロと遊んで楽しかった。
将来の旦那も理解ある人で、ますます大切に思え最後よければ全てよし! 今年も無事に素敵に終われそうです。

来年もよろしくお願いします!!
Commented by whitefield_m at 2006-01-01 21:27
ピロちゃん、来てるんだ?(笑

そうです、経過より結果です!
お互いに頑張りましょう(^_^)v

とにかく、yukoちゃんのドレス姿が楽しみです♪
その時を目標に、私はダイエットだぁ~!
by whitefield_m | 2005-12-31 13:22 | ブライダル・仕事 | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki