マネージャーの怒り。

崩壊は進む。の続きです。
あれからどうなったのか、気になってはいたのですが・・
忙しさと風邪と色々な悩み事(苦笑)に追われていました。

「ケータイ変えました」のメールを一斉に送ると、マネージャーから早速にメールが来る。
初っ端から「N部長の愚痴をきいてもらいたい!」との文章で始まる(^_^;)
N部長とオーナーとの決着はついたらしいが、
マネージャーの怒りは治まらないらしい。。

お昼に会って話したい。
久しぶりに一緒に飲みたい。

などと、N部長の悪口を言いたくてたまらない様子。
話はすごく!聞きたいが、マネージャーとは会いたくない・・微妙な私の心境。

で・・仕事の合間や移動の途中、銀行の待ち時間など・・
親密なメル友の様に(^_^;)・・かなりのメールのやり取りをした結果
ある程度の事は判りました!

散々、N部長とN部長の子供達の悪口言いながら
一つ々のメールの締めは・・
誰も判ってくれる人が居ない。
ストレスが溜まってる。
くたくたに疲れている。

・・等など。。

N部長も今回が最後の転職と考えているらしい・・
(まあ、年齢的にそうだろう)
その転職先も事務所と同じくらいに色々と問題がある所だし
N部長の転職の判断が合っているかどうかは判らないけど
気持ちがわからない訳じゃない。

「N部長がすごく仕事が出来ると勘違いしてるらしく
会長まで使って、オーナーに頼んできた。」

って、マネージャーのメール内容だったけど
確かに、N部長を買いかぶってる気がしない訳ではない。

何にしても・・
マネージャーの怒りは当分治まらないだろうが
N部長を落としいれる陰謀を成功させるほどの体力は
もう、ないだろうし。。
(以前なら、やっただろうが・・)
私は静観しながら・・傍観しながら・・
身を潜めておこう。。

[PR]
by whitefield_m | 2005-12-29 23:50 | ブライダル・仕事 | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki