『阿修羅城の瞳』

阿修羅城の瞳
最初はボチボチだったのですが・・
中盤辺りより、ムチャクチャ面白かったですね~!!!
時代劇と現代劇のミクスチャーな台詞は、粋で色っぽい。
そして!テーマ曲はなんて素敵!!!
明日、レンタル屋へGO!

染五郎はあまり好きではなかったのですが・・
いや~~~ カッコ良かったですね~!!!
あまりのカッコ良さにビックリしました!
そして、色っぽい!
やっぱり、歌舞伎の世界の人って・・根本が違うのね。
台詞回し、歩き方、ポーズの決め方
そして・・殺陣はただただ素晴らしい!!!!!

宮沢りえは、綺麗! 可愛い!!
樋口可南子は、綺麗! 巧い!!
小日向さんは、相変わらずの良い味!!

渡部篤朗は、最近演技が決まってきてる気がするけれど・・
ヒーローの敵役としては欠かせない役者になってますね。


[PR]
by whitefield_m | 2005-12-24 23:32 | 映画・本・TV | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki