崩壊は進む。

仕事中、N部長が唐突に切り出される。
N「日曜日の仕事から外されてたりするんでしょう?」

事実、専務からHちゃんにメンバー組みが移った10月11月というもの・・
Tさんが皆勤で仕事に出てる。
多い日、一件しかない日に限らず、全ての仕事はTさんに廻されているし・・
一日の内で、回転の出来る仕事やチャペルも すべてTさんに。。
そして、出来るだけ新しい人を入れたいとの意向で・・
他の会場のブライダルがない時のEさんは、必ず入ってる。

N「入れるSさん(私)を外して、わざわざ他の人を入れるのは困る・・って、
私はいつも事務所に言ってるんだけどね。 
ましてや、Sさんを外してEさんを入れるなんて。。
Sさんを指名してくれ!って、ココのフロントに言ってあげようか?
ココは昔からブラコンの指名はしていないけど、他の会場では良くある事だし。」


「ん~~・・ 私、Hちゃんに言っちゃったんですよ。
皆に出来るだけ均等に仕事を組んでください!って。」


N「言わなきゃ良かったね~。」

で・・ ココからが本題!

N「それでね! ほんとにココだけの話よ!
実は、私 事務所を辞めて・・ここのフロントで働くの!」


私の手を握らんばかりにテンション高いN部長。

ビックリ仰天!
ココの社長よりの声掛けだそうで、
その社長が、オーナーとの話も付けてくれるそうで・・
相変わらず・・N部長は中々のやり手ですね。。

でも、実際問題・・
子供が大学にふたり行ってるし、MCの仕事しかしていない現在
少ない収入で、事務所の飼い殺し状態だもんね。

事務所の仕事を辞めた時に、不思議に思っていたし・・
特に最近は強く確信していたのだけど、
N部長は、マネージャーの洗脳から解けているらしい!
一体!マネージャーとの間に何があったのでしょうか?!

ワクワク~~~!

私、根はかなりミーハーだったりするのですが・・
仕事中は、顔も性格も かなりポーカーフェイスで通しているので
こんな時は本当に困ってしまう。
「何がどうしてどうなったんだ!?!」って・・
妄想がグルグル渦巻き、全てを聞き出したくてウズウズしてるのに
それが出来ない我が身が悲しい。。(._.)

夏前かな~。。
マネージャー・専務・N部長が3人でお店(会社?)でも始めよう!と
考えてるとのウワサを聞いてた。

だけど、そのウワサはすぐに立ち消え・・
マネージャーは事務所に残り、専務・部長は社員を辞めた。
もしかして、そのウワサは本当で・・その事でもめたのかしら?

そして・・

MさんとKさんがトップリーダーを辞める気らしい・・
とのウワサを聞く。
二人一緒にオーナーに「辞めさせてください!」とお願いに行くそうだけど
無事に辞めれるでしょうか?

今現在・・事務所のお気に入りは前出のEさんだそうで・・
MさんもKさんもやってられなくなったのかもね。

N部長の件といい・・ 

中々・・面白くなってきました!

ただ・・くれぐれも、こちらにとばっちりが来ないように気をつけなければ・・ね。

[PR]
by whitefield_m | 2005-12-11 23:24 | ブライダル・仕事 | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki