ピンポ~ン!

「佐○急便で~す」
佐○急便? 荷物の心当たりがない。
え?! まさか。。。

その・・まさかでした!
1月8日のZeppみっちーの『意志の上にも10年』チケット到着!!
(キョー○ー西日本は、いつも佐○急便です)

あら~~~! 良い番号!
最前も可能かも?・・って番号です。

そういえば・・数年前。。
サーキットツアーのZeppも良い番号でしたね。
スタンディングは良い番号じゃなくても、ある程度はどうでもなるのに~。

スタンディングよりも、ホールツアーで良い番号が来てほしいわ!
サンパレスで10列目くらいで見てみたいですぅ~。。。
なんで・・来ないの?!

チケット来るの、早っ!・・って思ったけど
後一ヵ月後なんですね。。

相変わらず、映画・ドラマの話題でいっぱいですが
(今度は「西遊記」の妖怪役、ゴールデンアイ?がよくお似合いです)

早く! ステージのみっちーが見たい!

[PR]
Commented by maki at 2005-12-08 23:15 x
暇なので、自分のブログにケータイよりコメント
塾の前でアサミが終わるのを待ってます。

スタンディングはいつも場所に悩みますね。
今度はどうしましょうね。
Commented by whitefield_m at 2005-12-08 23:42
う~~~ん
ケータイからは改行が反映されないみたいね。。(-_-;)
by whitefield_m | 2005-12-08 13:53 | みっちー | Comments(2)