人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは、みっちー日記?

2005.1.15

「ここは、みっちー日記?」・・って、思われそうな、ここ最近の日記。。
12月に、DVDとCDが発売され・・ツアーも始まり・・話題もたくさんあるのですが・・ 
今現在、私自身がみっちーに逃げ込んでる状態なので・・みっちー話しかありません(^_^;)

朝、みっちーの夢見たよ!
二度寝して、また見たよ!!
みっちーは出てこないけれど(-_-;)
どちらも、ワンマンショーが始まる前までの夢でした。
私の夢の中には・・みっちーは出し惜しみをして、中々出てきてくれなくて・・。。

ワンマンショーが近づくと、私が必ずやる事があります。
①美容室に行く。(その後、自分でヘアカラーする)
②いつもより、念入りなお肌の手入れを始める(普段が酷いとも言う。。)
③ダイエットを始める(いつも、1.2キロ落とせれば良い内だが。。)

②と③・・いつも、頑張ってればいいんだけどねぇ~(-_-;)

今日は、その第一段階の前準備に・・Aみより、シラガ抜きをやってもらう。
以前、シラガを抜いてもらったのが・・半年前くらいだったらしく(Aみの記憶) かなりの量がありました。
髪が軽くなった気がした、不思議な気分だ。

*****************

所で・・
風邪が治らない~~~!!!!!
微妙に再悪化。。
また、マスクを手放せなくなった。

マスクしてると、部屋の乾燥から喉が守られるらしく・・咳&咳ばらい、喉の違和感が緩和される。
いい加減に直りたいけど、直す方法が判らない。。
by whitefield_m | 2005-01-15 18:13 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki