Aaaaaaaaaaaaaaaaa。。。。。

3時頃だったかな?
旦那さんより電話が掛かる。

「今、家に居るんか?」
「うん。」
「みっちーがラジオに出とうぞ。」
「えぇぇ~~~~!」

驚きはしたが・・
そういえば、福岡のラジオに出演だって情報は前からありました。
ただ、私はラジオを聴かない人なので。。。

とりあえず、旦那さんにアリガトウを言って・・電話を切った。
風邪(ホントか?)で学校を休んだTみにラーメンを作っていた最中だったが
「後は自分でやんなさ~い!」と、ほたっらかして・・車に走る!
そう!ウチにはラジオがない。

旦那さんの「FM福岡、800だ!」って、言葉を思い出し・・チューニング。
親切な人だ(;_:)

みっちー 出てるよ! 出てるよぉ!!
ああ~やっぱり・・みっちー好きだぁ

え? 2週間前 ‘嘉穂劇場’に撮影に来てた?!
ええええええ~~~~!!!!!
そんな。。。。
_| ̄|○
そんな近くに、みっちーが来てたなんて。。。
あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~

今度のお正月に
「女王蜂」(稲垣くん主演の金田一ドラマ)にみっちー出演するんですけど
(女たらしのホスト役・・^_^;)
その撮影が、確かに「嘉穂劇場」であってるんです。
いえ・・撮影が済んだ後に知ったのですが・・

まさか・・みっちーも来てたなんて!!!!!
こんな近くにィ~~~!!!!!
なのに、逢えない私って・・なに?!?!
(ToT)(ToT)(ToT)

[PR]
by whitefield_m | 2005-11-18 23:31 | みっちー | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki