人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『デザイナー』

昼ドラ『デザイナー』、イイですね!
あんなに原作に忠実に作るなんて、ビックリです!

キャストはかなり最高ですね!
‘柾’なんて、忠実すぎて・・ヤバクない?!って気さえします(笑)
(所で、大矢ちきサンはどうしてるんでしょうね?)

見始めて、まだ2週間ほどなのに・・
もうすぐ終わってしまう。。。(涙
なんで、もっと早くから見なかったのでしょう?!
あの、ドラマチック過ぎるお話を、あのまま再現出来るなんて思ってみなかったし・・
浅はかでしたね。。
このままいけば、凄い結末も原作通りでしょう。。

「デザイナー」と「砂の城」は一条ゆかりの傑作だといまだに思っています。
「砂の城」も昼ドラ化されたけど・・キャストがいまいちだったのが残念でしたし
脚本も薄味に成り過ぎでした。
外国設定を日本設定に直すのは、無理あり過ぎですね。。
「砂の城」も原作のラストは凄かった。。
昼ドラでのラストは覚えていませんね。。

by whitefield_m | 2005-11-16 22:20 | 映画・本・TV

インスタグラムと連動しました。


by maki