あわただしく・・見るレンタルDVD

日曜日、お店を閉めてから・・
今日もAみの塾にお迎えに行かなきゃいけない。
その前に、相変わらず時間つぶしに本屋に行く。

実は、家のPCが壊れていたので、お店のPCで仕事してる事が多く
いつもの持て余す時間が、かなり忙しかった2週間ですが・・
PCが直ったために、また持て余す時間が戻ってきました。

久しぶりに行く本屋で、みっちーのケータイサイトで確かめて
みっちーの掲載雑誌を探しながら、立ち読みをする。
その後、2Fにあるレンタルコーナーに行くが・・
新着コーナーに、ずっとレンタルを待ってた
オペレッタ 狸御殿 を、見つけた!

それに、真夜中の弥次さん喜多さん も出てる!

早速、いつも借りてるお店に車を走らせる。(ここのお店はカードがない)

その店に行くと、「弥次さん喜多さん」は1本だけあったけど・・
「オペレッタ 狸御殿 」は全てレンタル中でした。

私は日曜の夜から火曜・水曜くらいまでは、内職が忙しいで・・
かなり迷いました!
レンタルしても、見る時間はないかも知れないけど・・
我慢が出来ずに・・「弥次さん喜多さん」レンタルしてしまった。。(^_^;)

結局、寝る時間を削って・・見た私。。

映画館で見た 「弥次さん喜多さん」は、結構楽しかったけど・・
DVDでもう一回見た「弥次さん喜多さん」は結構つらかったな。。

まあ~ ‘死’がテーマな映画ではある訳ですが・・
眉間にシワが寄るくらい、ツラカッタネ。。。

やっぱり・・七之助は惚れ惚れするうまいですね!
ファンになりそうなほどです。。(ならないけど

[PR]
by whitefield_m | 2005-11-08 23:47 | 映画・本・TV | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧