ひたすら・・待つ人生。

塾の終わる時間は10時ですが・・
いつも11時くらいにしか出てこないAみ。
いつも11時くらいにしか出て来ないといっても、
10時過ぎに出て来る事も、‘たま~~~’にはある。。
だから、10時過ぎには塾前に着いてなきゃいけない(-_-;)

車の中で待ってる間は、音楽を聴いたり、
日頃は不精して打たないメールを打ったり。。
(夜10時台に私から来たメールは、
塾待ちの間に打ってるんだと思ってください(笑)
そして、時々寝てます(笑
お昼だと本でも読めるのだけど。。

そして、私がお店を閉めなきゃいけない日は・・
さらに、かなり時間をもてあましています。
お店の閉店時間は9時ですから。。
塾は、お店と家の丁度 中間辺りにあるので、
家に帰る気分にはなりませんしね。。

その間は、時間つぶしで本屋に行ったり、ジャスコに行ったり。。
開いてるお店も限られてるので、結構つらいですね。

月に、5~6回以上は行く親の通院も・・(なにせ、3人も居るもんで・・
ひたすら待つのが仕事の様な感じ。。

子供と親の送迎と、待つのが・・私の今の人生?
・・って気がする時もあります。

[PR]
by whitefield_m | 2005-11-08 23:12 | 日々の暮らし | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧