人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事務所からのメール

[件名]お疲れ様です。
具合いはいかがですか?昨日はすみませんでした。昨日の声を聞いてとてもお話できるような状態ではないのでは…。とおもいましたので、5日のブライダルの件は、Mさんと話をして、決めさせていただきました。具合いが良くないところに本当に申し訳ありません。もし何か足らない所があれば、教えていただけますでしょうか…。。そして、5日のブライダルもお願いいたします。1:00宴のグランドのBC、4:00のインフォです。5:00の神殿の式入れまでお願いできますでしょうか…。
この日は一日、Eさんに入ってもらって、慣れてもらおうと思っております。ご指導よろしくお願いいたします。6日のブライダルは1件でKのお部屋、1:30 宴のみですので、Tさんにお願いいたしました。5日だけご無理をさせますが、よろしくお願いいたします。5日の分は、11:30チャペル1:00宴グランド、5:00神殿6:00宴鳳凰です。朝のインフォとホールはホールにEさんを入れる様にいたしましたので、Mさんにお願いいして、少しサポートをお願いするようにいたしました
夕方のインフォ、ホールは1:00のグランドが終り次第、下に降りてもらって、4:00からで会場にお願いしようと思っております。このようにいたしましたが、足りないところはありますでしょうか?お手数で大変申し訳ありませんが、よろしくご指導をお願いいたします。

**********

これは、事務所よりきた携帯メールですが・・
先週初め、結構な風邪で弱っている所に電話がかかり
ひどく体調悪そうな声を出してた私にあてたメールです。

専務が辞めた以降・・
ものすごい丁寧語でメールがやってくる様になりました。

途中改行してある所で次のメールになりますが・・
この日は、合計3通のメールですね。
改行もせずにくる長い文章にも嫌気が差しますね。。
(改行しないメールが大嫌いな私)
全く!読みにくいわ・・判りづらい文章だわ・・
せめて・・改行ぐらいしてほしい!

事務所からのメールは、とにかく意味が判りづらいと・・
いまだに、私に尋ねてくるメンバー(苦笑

しかも、性格の悪いHちゃんが打って来るメールなので・・
何かウラがありそうで、余計に・・何だかな。。なのです。。

MさんやTさんも言っていたのですが・・
ちょっと無理して仕事に入った日などは、
「今日は有難うございました」などと、
Hちゃんやマネージャーから、お礼メールや 時には電話まで来るそうです(苦笑

今までの様に、高飛車な態度ではダメだと気づいたのでしょうが・・
うわべだけの態度だと判りきっているので、
嫌な気分ですね。。

この前、N部長が・・
「色々と嫌がらせもされてるでしょう?」と言っていたけれど・・
「嫌がらせなのか・・‘素’なのかが時々判らなくて・・。」と言ったら・・
「確かにね。。」と笑ってた。。
by whitefield_m | 2005-11-06 23:30 | ブライダル・仕事

インスタグラムと連動しました。


by maki