何だかんだ言いながらも・・

みっちー、好きだからさ。。

来年の‘FC旅行’行きたいなぁ~。。
予想通りに・・イタリアでしたね。
お小遣とか・・何だかんだで、やっぱり50万はかかるね。。
どう考えても、無理だな。。

でも、来年のホールツアーは遠征なんて気分じゃなくなって・・(苦笑
地元1本でいいや・・ってね。。
同じお金出すなら・・みっちーと行く温泉や旅行より、みっちーのショーを見る方がいい!
・・なんて、思ってた私が こんな事を思うなんて。。_(._.)_

カウントダウンも行きたいな。。
‘グループ魂’が出演だそうで・・
クドカンはともかく、阿部サダヲが見たい。
[PR]
by whitefield_m | 2005-11-03 01:08 | みっちー | Comments(0)