人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣き!

ああ・・QUEENの事、思っちゃった。。
想いの深さは、同じくらいだったかも知れないけど・・
言葉や、国や、情報の違いで・・
みっちーへの想いと、フレディ(QUEEN)へも想いや感情はやっぱり違うのね。。

それぞれの想いは「100」として・・
フレディの場合は・・音楽80 フレディ自身20・・って感じ。

みっちーの場合は・・音楽60 みっちー自身40・・くらいかな。。
思想や美学や美意識への共感に、かなり比重が大きい。。

どちらも、ライブが素晴らしいから・・
多少、自分の好みの曲が少なくなっても、相変わらず熱狂出来てた。

QUEENの場合は、1~5枚目までのアルバムと、その後の数曲のを心の糧にして、ずっとFANしてられた。
忙しさと情報の少なさに、いつしか想いがドンドン小さくなって行ったけどね。

みっちーの場合も、1~3枚目までのアルバムと、その後の数曲と、
ライブを心の糧にして・・ベイベーやっていくんだろうな・・って、漠然と思ってたの。。
ずっと・・心ではそんな事考えてた。
初めて、口に出すけどさ。。

でも・・今回のアルバムは・・その根底が崩れそうな気さえするほどのヒドイ出来だった!(私にとって!

初めて、アルバム聴いた25日から・・ずっと考えてた。。
いつもなら、今頃・・アルバム評をとっくにUPしてるけど・・
そんな気も起こらない。

ただ・・「Lazy」って曲だけは好きだったのね。。
案の定・・その曲は、みっちー自身の作詞作曲で。
月曜日に会報が届き、パラパラとナナメ読みしてたら・・(何か、読む気がしなくて・・)
「僕はほったらかされたら・・‘Lazy’の様な曲ばかり作ってしまうから・・」的な事を、
みっちーは言っててね。。

それで、いいじゃない!!!!!
 
  みっちー!!!!!

by whitefield_m | 2005-11-02 22:11 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki