みっちーは・・・。

いや・・
参りました。
落ち込みますね。。

「聴かなきゃ~!」とは、思うけど・・
聴いたら・・落ち込むから、聴くのを止める事にする・・有り様。。

いえね・・
みっちーの新しいアルバム「夜想曲~ノクターン」の事ですけどね。。
みっちーの曲聴いて、落ち込むなんて・・有り得なかった、考えてもいなかった。

それに伴い、みっちーへの想いも・・テンションダウン・・?
アーティスト・みっちー。
ミュージシャン・みっちー。
結局は、その部分に一番惹かれてる私にとって・・キッツイ‘アルバム’でしたね。

‘みっちーの音楽の趣味’は‘私の音楽の趣味’とズレチャッタノネ。。
好きな曲を無理やり探すのに、苦労する私。
やっぱり・・みっちーが大好きだから。。。。。

百歩譲って・・みっちーの作曲が少ないから・・だとしましょう。。
(その事も、むちゃくちゃ気に入らないが。)
が・・あの‘作詩’! あの‘言葉たち’は何なんだろ?

「君しかみえない」
「君だけを愛してる」
いくら・・バラード・アルバムとはいえ・・
そんな同じような言葉ばかりを、ずっと聴かされるとは思わなかったわ!

年末から始まるスタンディング・ツアーは、
10周年って事で、10年の集大成的な構成だそうで、、スッゴイ楽しみだけど。

来年2月終わりから始まるホールツアーは、今回のアルバム中心の構成です。。
正直、ホールツアーに期待持てなくなって・・
どうしよう。。ってのが、正直な感想です。

みっちー、
かなり自信ありげなアルバムだったけど・・
本気で・・本当に本気で、そう思ってるんですか?!

今回のアルバム、今までみっちーの音楽に興味なかった人達には評判がいいらしい・・?
ああ~ そんなアルバムだよね。。
一般的な! ふつーの! どこにでもある! 
聴いた事あるような! そんな曲と、詩ばっかり!!

「Hがしたくなるアルバム」
みっちーが言ってたアルバムイメージですが・・
聴けば聴くほど、「落ち込むアルバム」です。。
みっちー、あんなんで・・女がその気なるって、本当に思ってる訳?

みっちー・・解んないよ!
全然、解んない!!
[PR]
by whitefield_m | 2005-11-02 22:10 | みっちー | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki