バースディにいいとも!

みっちー 36歳のお誕生日おめでとう

アルバム発売直前のお誕生日に、テレホンショッキングだなんて・・
事務所頑張ったねえ。。。
「春の雪」のプロモーションからみかしら・・とも思ったけど、違ったしね(^^)v

PCが入院中のために、最近お店のPC前で仕事をしてる事が多いけど・・
お昼にはキッチリと帰ってきましたよ!

いつものみっちーが堪能出来て・・嬉しかったです
Mフェアは・・あまりに微妙だったもんね。。(^_^;)

すっきり痩せてたのに、少し戻った?・・なんて思ったけど、どうなんでしょ???

[PR]
Commented by yuyu at 2005-10-26 21:32 x
見ました!
会社でお昼しながらミッチーの登場をみてMAKIママにメールしようかと思いましたが絶対に知ってあると思ってやめました。
見ながらずっとMAKIさんを思い出してました♪
Commented by whitefield_m at 2005-11-02 18:08
コメントくれてたんですね(^^)
やっと・・PCが帰ってきました。

アドレスなくなっちゃたから・・もういちど、メールください。
日記のアドレスも教えてください(^_^;)
by whitefield_m | 2005-10-24 19:57 | みっちー | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧