近況

お店の金銭出納帳や内職のデータなどのファイルが全て無くなり
かなりのショックを受けていましたが…
やっと少しだけ立ち直り、お店のPCで最初から作り始めました(;_;)
せめて、プリント位していれば…とは、今だに思っていますが、もう仕方ないですね(-_-)

そして、お店でネットするのも限界もあり、ネット依存の私はツラいです。
子供達もかなりのネット依存なので、「パソコン!パソコン!!」と、毎日うるさい!
昨日はお店閉店後に、「一人、15分!」と区切って、ネットをさせました(笑

ネットしてないと、色んな情報や話題に付いて行けなくて、寂しいですね。
とりあえず、某掲示板だけはケータイより観覧。
パケ代が心配だ(-_-)
みっちー、お正月の金田一耕介ドラマに出るんですね。
女たらしのホスト役!?(~_~;)
相変わらず、俳優ではクレジットの場所がいいですね。
[PR]
by whitefield_m | 2005-10-16 15:31 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki