人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄日?

PCが朝から起動しない。
メーカーに電話して、色々試すが・・
PCにウインドウズが入っていない状態らしい。。
何で?!?!?!?!?!

で・・修理になります(ToT)/~~~

今?
お店のPCよりエントリー。。

今日は水曜日で、定休日じゃないのに・・お店を休んでるんだな~(ーー;)
店員Nさんの熱が引かないらしい(扁桃腺の持病があるそう!)
今日、朝に旦那さんのケータイに連絡があったそうで・・
そろそろ、お店明けに行く準備をしようか・・って時間に、旦那さんより電話が入る。

旦那さんは昨日夜出発して、遠い仕入先にいます。
「今から帰ってこようか?」とも言ってたけど、
お店休むより、仕入れしない損失の方が大きいかも?って、
二人で相談して、お店を臨時休業する事になりました。

買い取りに重点を置いてるお店だし・・
私は買い取りなんて出来ないもん。。

しかし・・3日休んでも熱が引かないなんて!!!
「昨日、夜にでも電話をかけて来てたら、仕入れには行かなかったのに!!!」とか
「心配で・・昨日、夜に電話したけど出なかった!」とか
旦那さんは怒り心頭!

失業していたので・・健康保険は持ってないそうで、病院に行っていないらしい。
ウチでは、見習い期間が終わる11月に作る予定でした。
でも・・失業してても、普通は健康保険位は入ってるのが 常識だと思っていたんですけど。。

まるで・・厄日のような・・今日。。

ウチのPCは起動しなくて、仕事出来ないので・・
お店のPCで仕事するために来ています。。

・・って、言うか。。
バックアップ取ってなくて・・データが全部消えちゃうよォォォ~(ToT)/~~~
「そろそろ・・バックアップしなきゃ~」・・って、思ってた矢先だったのに。。

別に調子が悪かった訳ではありませんが・・
勘が働いたのかしら???

by whitefield_m | 2005-10-12 16:22 | 日々の暮らし

インスタグラムと連動しました。


by maki