ヒヤヒヤ・ドキドキしながらも・・ニヤニヤ。。。

みっちーの緊張が手に取るように解かったTV出演でしたね。
お疲れ様でしたm(__)m

バラエティー系ではない、純粋な歌番組出演。
憧れ?の、大先輩の、GOさんとの共演。
みっちー、良かったね・・って思ってたんだけど
みっちーの性格では少々可哀想でしたね。

みっちーは、GOさんを立てまくり・・
GOさんは、自分自身をアピールしまくる。。
(あのアピールに仕方には、少々ビックリ)

まあ~、みっちーも充分大人ですし・・それで、いいんですけど。。

そして、みっちーの致命的欠陥である
TVでは歌が下手
・・ってのを、見事に見せつけられた時間でした。
ライブだと・・あんなに上手いのになぁ~。。(T_T)

ライブはスゴイ!
ライブは上手い!
・・ってのを、いくら力説した所で・・無意味な気がした。
正直・・今回のTV出演は、みっちーのプロモーションにはならなかった様な気がする。

べいべが前に居ないと歌えないみっちー。
何とか、ならないものか。。。

みっちー!
危機感を感じなさい!!!

それでも・・
うたい文句の‘ダンスバトル’って程は踊っていなかったけど・・
踊ってた「セクシーユー」のみっちーは結構素敵だったし・・
(やっぱり、みっちーは‘踊ってなんぼ’だなって思った)
ニューアルバムから「pillow talk」も・・あら、素敵!って、思った。
一人だったので、緊張も少なかったんでしょう。。

ただ・・一番残念だったのは・・
「pillow talk」が、みっちーの作曲ではなかった事。
イントロが流れ・・タイトルの下の作曲クレジットを見て、愕然とした私。
今回のニューアルバムも、みっちー作曲は少ないんだろう・・か?

最近の物足りなさは・・
みっちーらしい音が減った事。。
一般受けはしないけど、みっちーの作った曲・・大好きなんだけどな。。

[PR]
by whitefield_m | 2005-10-08 23:20 | みっちー | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki