(T_T)

日曜日の事ですが・・
Tみが眉を剃りました(T_T)

もう・・涙出ましたよ。。
まるで、ヤンキーです。。。

数日経ち・・私もショックからやっと立ち直りました。。

前から、眉の太さは気にしていたようでしたが・・
突然、日曜日に思ったようです。
「お母さんに眉を細くしてもらおう!」って。
でも、私は仕事で居ない。

で・・自分でカミソリでやったそうです。




c0029442_19261770.jpg


ああ~
これで、Tみは一躍有名人になった事でしょう。
先生の内申も最悪になった事でしょう。。

でも、あまりに不ぞろいでカッコ悪いので、私が出来るだけ揃えましたが・・
ますます・・ヤンキーになりました(T_T)
c0029442_19302954.jpg


Aみが言いました。
「顔だけは可愛いと思っていたのに」
(性格は可愛くないって事です)

[PR]
by whitefield_m | 2005-10-07 19:34 | 日々の暮らし | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki