人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格的に仕事開始。。

2005.1.11

お正月って事で、1週休んでたので・・結構ノンビリだったこの所。。
また、日曜・夜から月・火は終日・・忙しくなりました。
一日中、PCにへばりついてます。
ひとつひとつの作業が終わる毎に・・みっちーサイトで息抜きしてますが・・(笑)

・・と、言う事で・・日記がまた遅れがちになったりします。。(^^ゞ

今日の発送分の伝票です(^_^;)
本格的に仕事開始。。_c0029442_1244263.jpg


PCを買ったばかりの頃・・色んな事が面白くて面白くて・・PC関係の仕事につきたいと思ったくらいでした。
でも、よく考えると なんだかんだ言って、一番スキなのはネットなんだと思って・・自分にちょっとがっかりしたのですが。。
でも結局は、PC関係の仕事をしてる事になるんだなあ~と。。(笑)

でも・・まったくの素人の自己流ながら、結構頑張ってPCを使ってるんじゃないかな?・・と、少し自画自賛してます(笑)
by whitefield_m | 2005-01-11 23:45 | ブライダル・仕事

インスタグラムと連動しました。


by maki