ミュージックフェア

とうとう・・ご出演!
みっちー、良かったね
ヒロミ GOとの共演です。

去年、カバーアルバムを出したとはいえ・・
それほどカバーが多い訳ではありませんが、GOさんのカバーは何故か多いです。
3曲カバーした内の2曲を歌うみたいですが・・
「2億4千万の瞳」は、みっちーヴァージョンの分をやるらしいです!
うんうん・・
あのアレンジは、かなりカッコいいから楽しみですね♪

予告やミュージックフェア公式の予告写真を見たべいべ達の評判はあまりよくないですが・・
私はとても素敵で可愛く見えましたが・・(^_^;)
私の目が甘いのか?

土曜日、夕方ってのが なんか・・ヤバイ気がする。。
普通・・そんな時間にTVなんて見ないもんなぁ~。。
忘れないだろうな・・私。

[PR]
by whitefield_m | 2005-10-04 23:44 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧