やっぱり・・スキだな。。

c0029442_2159627.jpg
デビュー10周年記念出版。「及川光博、かく語りき。」
みっちーの10年間分の‘説教本’って感じでしょうか。。(笑

みっちーの言葉は好きだけど、一冊にして活字なって見るのは・・どうだろう?
特に、ここ数年の言葉達は。。

・・って、結構な小姑べいべな私はほんのちょっと複雑でしたが・・

やっぱり・・スキだな。。
みっちーの言葉。

かなり素直に・・「やっぱり・・みっちースゴイ 」って、思いました。

文字数が少ない=中身が薄い
・・って、言ってる人も多かったけど
文字数が少ないから良いんでしょうに!・・って思うんですけど。
説教は、短い方が効果的。

c0029442_21592896.jpg

この帯の裏側には・・
「秘密」の写真がありました。

デビュー当時のみっちーが写っています。

私の大好きだった・・トリガラみっちー。
まだまだ、尖がってた頃のみっちー。
顔も表情も、今とは別人のみっちー。




c0029442_042385.jpg
オールヌードに、ギターを抱えてるみっちー。

下半身は控えさせて頂きます(笑
[PR]
by whitefield_m | 2005-09-29 21:57 | みっちー | Comments(0)