Aみ中学最後の体育会。

中学校の体育祭の日。
今年だけ、2人とも中学校なので、お弁当作りは一度で済みます(^_^)
c0029442_285353.jpg


そして・・これは?
c0029442_2103033.jpg
(T_T)私のお弁当です。
どうしても、仕事に出なきゃいけなくてね。。

専務に・・
「リーダーの頃なら、仕方ないって思うから出ますけど・・
 もう、リーダーじゃないし、休ませて下さい。」って言ったけど・・
私が出なきゃ、マネージャーにさせるなんて・・やんわり脅すんだもん!
マネージャー恐さに、出る事にしました(-_-;)
それに、お昼前には出ないと間に合わない。
(一番遅い宴にしてもらったけど)

c0029442_2184991.jpg


で・・
こんな悲しい事になってしまいました。




*オマケ*
平均台(障害物競走)の上のTみ。
c0029442_2245832.jpg


[PR]
by whitefield_m | 2005-09-25 23:03 | 日々の暮らし | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧