ランチ例会

ピ○ールブランのデザートバイキングが開催されている時は、必ず例会をするようになっています。
久々に会う2人、元気そうで何よりです。
やっぱり! 専務達が辞める話で盛り上がり・・
マネージャーの話で締られる(苦笑

病気になっても、マネージャーはマネージャーだね。。。
大病したから、人間が出来るなんて事はありえないね。
Tちゃんには電話が・・(もう2ヶ月ほど仕事をしていないそう)
Mさんにはメールが来たそうで・・(Nホテルのブラコンを断ったそう)
どちらにも、ジワリジワリと追いつめる・・かなり脅しのはいった言葉の嵐。
Tちゃんの彼氏が、「ヤ○ザの様な会社だな・・。」って、あきれたそうで・・
そう言われてみれば・・そうかも。。。(-_-;)

私も苦労はしたが・・春に上手い事 一抜けた!出来たので、一応安心ではあるけど。。。
私の場合、何年も前から前フリをかなりしてたしね。
要領が良かったのかも知れない。

徐々にフェイドアウトして行かないと、大変な揉め事になるのは判っているから・・
私たちは真剣です。

そして、夕方・・
ケータイが鳴り・・待ち受け画面にマネージャーの名前!(>_<)
「ゲッ!」と思いながらも・・「お久しぶりです!」なんて、明るくフレンドリーな声を出す私。
そして、全然フレンドリーじゃないマネージャーの声。。。
想像したとおり・・日曜日以外出られない事への質問や確認などでした。
明るく明るく拒否の方へ持っていきながらも、ドキドキな私。。

あ~ 恐かった。

[PR]
by whitefield_m | 2005-09-22 23:16 | ブライダル・仕事 | Comments(0)