あぶない・・あぶない。。

来年、1月のみっちーのZeppのファンクラブ先行発売!
今日まででしたぁ~!
・・って、言うか・・昨日夜に思い出した私。。
あぶな~~~い!(>_<)

しかも、夕方4時前に郵便局に行った私。。
ホントにギリギリだよ(^_^;)

そうそう・・
Zeppツアーが終わった後は、ちゃんとホールツアーもあったのよ!(*^_^*)
福岡は5月の終わりです。
今度も、大阪か東京に行きたいとは思うけど・・
ラスト5本が、福岡→大阪2Day→東京2Dayなのよ。。
なんて、スケジュールだ!

大阪の姉さんと計画してた事がある。
みっちーの東京公演に合わせて、東京に遊びに行こう!・・って。。
そして、東京タワーの見えるホテルに泊まろう!・・って。。。
でも、このスケジュールだと・・10日以上は家を開ける事になりそうだ・・。
それは、あまりのような・・(^_^;)

そして、6月の中頃には、ファンクラブ旅行もあります。
今回はヨーロッパ。
みっちーの趣味だと、イタリアかフランス・・どっちかだな。。
私は、もちろん! 
行かないけどさぁ~。。。

[PR]
by whitefield_m | 2005-09-09 23:51 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧