アースコンシャス・クリーン キャンペーン

c0029442_23502724.jpg
やってきたました!
百道マリゾン!!!

そうです!
みっちーに逢いに来ました♡♡♡
c0029442_23551164.jpg


ここ百道浜には、子供が小さい時に海水浴に来た事があります。
c0029442_025010.jpg

確か、人工浜なんだよね。。
だから、遠浅の浜ではなくて、2~3m行くと・・ズボッと深くなる。。
キレイな浜だけどね~。。。

さて・・受付にて・・ゴミ袋2枚、軍手にドリンク券をもらう。
地球環境に関心のありそうな親子連れなどもチラホラいるが・・
ほとんど、べいべーばかりですね。。
どう見ても・・掃除をする格好じゃないだろう!?って・・方々も結構いらっしゃる。。
砂浜にピンヒールって・・(苦笑

DJの挨拶と細かい説明が終わり、ゴミ拾いを始めるが・・ゴミがない(^_^;)
それでも、日陰を探しながら、マリゾン内をほぼ一周しながらゴミを探す。。

掃除終了時間を見計らって、ゴミ捨て場に行き、トーク会場へ歩いて行ってたら・・
黒塗りのタクシーが入ってきた。
キャー  みっちー  みっちーが乗ってるよ~(@_@;)
走る私!!!
タクシーから降りてきたみっちーは、赤に近い濃いピンクの花柄ブラウスに黒のパンツ。
濃いサングラスをかけて、皆にニコヤカに手を振りながら・・
イタリアンのお店の2階に上がっていった。
あぁ~みっちー、素敵です
会報や‘H’で見たとおり・・あごのラインもスッキリしてます。

ステージライヴやってるみっちーが一番スキなので、
みっちーに逢える!と言いながらも、いまいちテンションの上がっていない私でしたが
テンション上がってきました!!!

そうそう・・
参加権が当ってから、N川さんを誘ったのですが、サンセットに2日続けての参加でした。
なので、今日はAみを連れてきたのですが・・
Aみも走るし、手を振りまくるし、キャーキャー言ってます(笑
トークの間中、大笑いしてるし・・ニコニコしっぱなしでした。
ライブにも行って見たいと言い出したくらいです(^_^;)
Aみべいべーの誕生か?(笑

さて・・
トークイベント中のみっちー。
素敵でした
数ヶ月ぶりにべいべーの前に出てきたみっちーは、ずっとご機嫌で・・
優しいみっちーでした。
まだ発表できない映画を撮ってる最中だそうで・・昨日まで、ヒゲがあったと!
ヒゲみっちーかぁ~。。。
何の映画だろうね?
お盆にお休みがもらえて、母親の実家(山形)に母親とお墓参りに行ったそうで・・
その帰りに地震あって、すっごい遠回りして東京まで帰ってきそうです。
「ずっと、お母さんと一緒!」って、何度も強調して言ってました。

まあ~ライブではないので、仕方ないのですが・・
DJなんかいらないから、ずっと!みっちーのお話だけ聞いていたかったね。。
DJとは微妙に話が噛み合ってないし・・
時間と話しまとめるのに、DJは必死だし・・
みっちーの方が、話まとめるのは上手いぞぉ~!

10月発売のアルバムより、3曲が掛かりましたが・・
中々イイ感じのような。。。
・・って、言うか、曲中もお話が弾んだり、ジャンケン大会があったりして・・
あんまり、よく聞こえなかったのが事実ですが(^_^;)

トーク終了後は・・
控え室に使ってたお店2階に一旦入って、10~15分後・・
両脇の歩道に鈴生りのべいべー達にお見送りされながら・・タクシーで帰っていきました。
最初から最後までにこやか~なみっちーでした。

ライブ以外でも、やっぱり みっちーは素敵でした

[PR]
Commented by yuko at 2005-09-06 10:06 x
日記(プログ)の雰囲気がすっごく変わったんですね♪
かわいいです☆
今日は台風で交通機関がとまったから自宅待機です。
連絡ある前から休む気まんまんでしたが・・。。
Commented by 19 at 2005-09-09 10:13 x
ていうか、yukoのとこからとんできたんですが、
え?お店始めたんですか?!
すごーい。

サラリーマンは実はかなり働いてるほうは結構つらいことが多いので、自営業もそれはそれでよいのかなぁとか思ったりします。
今日は会社に行きたくなくてまだ家でうじうじしてるんですが(どんなサラリーマンだ)行ってきます・・・。
Commented by whitefield_m at 2005-09-10 09:29
>yukoちゃん。
このスキン、いい感じ?
エキサイト配布の分ですよ。
台風、このあたりは思ったよりは酷くなかったです。
そちらの方はどうでしたか?


>19ちゃん。
お久しぶり!

そうなんですよ、お店を始めたんです。
サラリーマン、自営業・・どちらがいいかはまだ判らないな~。。
どちらも、それなりのつらさがあるしね。
会社、ちゃんと行ってくださいね。。(^^)
by whitefield_m | 2005-09-03 23:13 | みっちー | Comments(3)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧