「奥様は魔女」

夏休み最後の日。
1ヶ月前からAみにおねだりされていましたが、
私もAみも忙しくて・・中々来れなかった映画館。
やっと・・約束をクリア。。。

Aみは「金色のガッシュベル」
私は色々と悩みましたが・・他に興味のある映画もなく、「奥様は魔女」を見ました。
Tみは、夏休みの宿題が終わっていないので、家でお留守番(^_^;)
可哀想にも思ったけど・・
「宿題が終わらないと連れて行かない」って、3日前からの約束だったからね。。。

さて・・
「奥様は魔女」
ニコール・キッドマンがとってもキュートでした(^^)
特に、声の可愛らしさは・・スゴイです!
他の映画の時はそんなに思わなかったのにね。
実は、演技派女優だったのね。。。

ただ・・ダーリン役の俳優がどうにも受け付けなくて・・・(-_-;)
ああいう顔やタイプは、どうにもね。。。

[PR]
by whitefield_m | 2005-08-31 23:47 | 映画・本・TV | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki