人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンセット・ライヴ 2005

初! 野外ライヴ!!
行って来ました! サンセット・ライヴ!!!

相変わらず、N川さんに運転してもらい・・ゴメンナサイ。。。
ただ、今回、道を間違えて・・(^_^;)
が・・間違った道に、地ビールの美味しい酒蔵があった。
サンセット・ライヴ 2005_c0029442_183572.jpg

予定外の寄り道でしたが、美味しかったぁ~(*^_^*)
サンセット・ライヴ 2005_c0029442_19593.jpg

とにかく! 後味の美味しさにはビックリ\(◎o◎)/
サンセット・ライヴ 2005_c0029442_1105964.jpg

パンもすごく美味しくて! ビールにすごく合ってました!

元々はお酒の蔵元です。
サンセット・ライヴ 2005_c0029442_1151386.jpg

お酒のきき酒などもして・・ライブの前に、かなりイイ気分になりました(*^_^*)


サンセット・ライヴ 2005_c0029442_23464598.jpg
さて・・
サンセットライブ~!
会場入りした途端・・そこはまるでお祭り会場!
いや~ その場にいるだけでも楽しくなってくる~♪
サンセット・ライヴ 2005_c0029442_22572211.jpg


今日のお目当ては、スチャダラパーサンセット・ライヴ 2005_c0029442_22574688.jpg


氣志團サンセット・ライヴ 2005_c0029442_2259726.jpg



そして、トリはスカパラ~!!!サンセット・ライヴ 2005_c0029442_233136.jpg


ステージ前に到着すると、丁度‘スチャダラ’の前のグループが終わったばかりだった!
良かった! 間に合ったぜ~!

ステージの入れ替え時間は、多分30分くらい・・
シートをひいて、缶チューハイを飲みながら・・イイ気分~♪
そんな入れ替え時間、明日出演のバンドがノボリを立てて、
演奏しながら会場を練り歩いてる。
お客はそんな彼等の後ろを踊りながら付いて行く。
ホント、お祭り気分でサイコーでした(*^_^*)
サンセット・ライヴ 2005_c0029442_2344385.jpg

***

スチャダラパー
ラップのライブは初めて見たけど・・かなり気持ちイイなぁ~
まったりとした中、ボーズ君の声で全て始まるのが・・新鮮で、気持ちいい。。。
ボーズ君可愛いなあ~!
ホントに、歳をとらない人だね。。

***

氣志團
前に、ライブDVDをレンタルした事があるが・・
面白いし、楽しいのだけど、少し退屈。。
そんな印象でした。
最後まで見ずに寝てしまったし・・(^_^;)
でも、ライブはスッゴイ楽しみでした。
少し退屈だったのは、映像だったからだろう! 
やっぱ、‘生氣志團’では、退屈さはないだろう!・・って。。

でも、‘生’も、同じ感想だった私。。。(^_^;)
楽しいし・・面白い・・ だけど・・少しの退屈さ。。。
N川さんも同じ事を思ったらしいです。
でも、「One Night Carnival」が踊れて、楽しかったぁ~♪

***

そして、
スカパラ~~~!!!
言う事なしにの楽しさは、いつもの事です!!!
スカパラの時間になると、かなりの人でした!
スカパラだけはアンコールがかかり・・
アンコールを1曲やってくれました。
花火もあがり、サイコーの気分で終了~(*^_^*)

サンセット・ライヴ 2005_c0029442_2345038.jpg

来年も、ぜひ!来たいなあ~。。。
サンセット・ライヴ 2005_c0029442_2343428.jpg


by whitefield_m | 2005-09-02 23:57 | ライヴ

インスタグラムと連動しました。


by maki