人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・ひと安心。。

2005.1.8

みっちーのサンパレス・チケ、FANサイトで譲ってもらえる事になり・・今日届きました。
20列目以内の席をゲットできて、良かったよ(^^)
オークションは、20列目以内になったら・・やっぱり定価以上になるんだよね。。
FANサイトは、どんなにイイ席でも、定価以内の売買が原則になってるから、安心だけど・・根気良く、探すしかないです。
やっぱり、みっちーは顔の表情が少しでも見える範囲の席から見たいもんね。。

サンパレスの席の遍歴。。 色々でした・・。 
全部憶えてますよ(^^)

1年目=衝撃の初ワンマンショー(1999年12月)・・2Fの隅っこからの立ち見でした。
2年目=この年に、S.D.R.に入り・・16列目左側
3年目=同じく・・16列目左側(席番も、一番違いでビックリ!)
4年目=かなり後ろの・・27列目のほぼ真ん中(PAブースが邪魔だった)
5年目=思ったより、見やすかった・・21列目右側(去年です)

今年は、6年目なんですね。。
月日が経つのは、早い!

所で、譲って頂いた方・・中々気前が良い方で、「二律背反シール」をくれた。
封をしてる部分に貼ってあったのよ!
良く見る普通のシールじゃなかったので・・綺麗に剥がして、ケータイに貼りましたよ♪
このシール、今回のグッズ商品だそうです。
私だったら・・絶対にあげないよね~。
ホントに気前のいい人だ。。


**********************************
やっと! 風邪が治ってくれる様な・・予感がした今日。。
お風呂上りには、かなり気持ちよくて・・
ウツウツしてた気分も、機嫌も、スッカリといい感じ(^^)
明日は、久々に出掛けたい気分です♪
by whitefield_m | 2005-01-08 21:47 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki