人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴったり(^^)

風邪のために何処にも出掛けずに居たが・・
さすがに、父親のご飯が気になり、昨日作ったカレーと、今日作った切干大根の煮物を持って実家に行く。(切干大根なんて、初めて煮たよ(^_^;)

で・・帰りに、ビデオテープ買う為に、ホームセンターに寄る。
なんと、アロマコーナーで、あるもの発見!!
ん~~・・ジャストサイズな気がする。
安かったし、思わず買ってしまった。ぴったり(^^)_c0029442_0251853.jpg



そう・・イスです。
なんで、こんなものを?って感じでしょうが。。

ぴったり(^^)_c0029442_0255873.jpg


みっちーのイスです(^_^.)

ぴったり(^^)_c0029442_0262954.jpg
えへ・・ぴったりです

後姿もぴったりです。
ぴったり(^^)_c0029442_0265364.jpg

もう少し豪華なイスの方が似合うと思うのですが・・見つけるのはムツカシイですね。
サイズがピッタリなので、とりあえず満足(^^)

しかし、このフィギュア。。
高い割りに、顔がいまいち。。
2年前のカレンダーに付いてたフィギュアの方が、よっぽど似てるんだよね。。
可愛いし(*^_^*)
ぴったり(^^)_c0029442_0271698.jpg

by whitefield_m | 2005-01-06 21:30 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki