人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長引きますねぇ~(-_-;)

事故で痛めた足の捻挫。
病院に行っているのに、一向に良くなりません。
・・って言うか、ますます酷くなってる気さえします。
足首の痛みは序々に和らいでいる気がするのですが・・
足の甲の痛みやヒザの痛みは日に日に増してる様な。。
足のむくみは半端じゃありません!

で・・紹介されて、整骨院に行く事にしました。
結果! 足の甲の骨が亜脱臼してるとの事。。
そして、ヒザにはかなりの負担がかかり、痛んでるのだろうと・・。

「なんで・・こんな事に・・」って、言いながら・・テーピングをしてくれる先生。。
そして、固定する為に包帯もグルグルと巻かれる。
長引きますねぇ~(-_-;)_c0029442_0395365.jpg
こんなオーバーな事になってしまいました(^_^;)

直るのに、三週間は掛かるとの事。
3・4日毎にテーピングをやり変えるそうですが・・三週間ずっと!このスタイルなのでしょうか?
サンセットライブも、みっちートークイベントも、このままかな?(苦笑

by whitefield_m | 2005-08-25 23:18 | 日々の暮らし

インスタグラムと連動しました。


by maki