人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お陰さまで・・

2005.1.5

咳はだいぶ良くなってます。
昨日は初仕事をしたり、クレーム処理をしたりしましたが・・明日くらいには通常生活に戻りたいと思っています。
2日に自力で病院に行ったっきり(旦那さんは初釣り行ってた)、その後 一歩も外に出ていませんし・・ほとんど、ベッドの中でした。

今日、朝に・・なぜか父親が突然家に現れました。
昨日、姉と電話で話したらしいのですが・・
何を勘違いしたのか、私が入院してると思い込み 旦那さんに様子を聞きにやって来たのでした。
ベッドで寝ている私を見て、父親はビックリしていましたが・・そんな勘違いをした父親に、私もビックリしました。
勘違いと解かった父親はサッサと帰って行きましたが・・見送りくらいはしてやるべきだったと、後から反省しました。

今年も・・一年が始まりますね。。
by whitefield_m | 2005-01-05 21:34 | 日々の暮らし

インスタグラムと連動しました。


by maki