人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして おめでとうございます。

2005.1.1

皆様、よいお年をお迎えください。
今年も宜しくお願い致します。



今年は、穏やかな良い年になるとよいなあ。。

********************

私は、相変わらずにネットをしながら・・
旦那さんの見ている‘プライド’を横目で見ながら・・
紅白の‘マツケンサンバ’の時間だけ、2Fの子供部屋のTVで喜んで見ながら・・
HPをやってた‘性’と言うのでしょうか・・お正月には、ブログの雰囲気を変えたくなって、スキン変更したり・・
素材屋さん巡りして、干支に全然関係ない可愛いウサギを見つけたり・・(笑)(っていうか・・干支(酉)関係に気に入った画像が見つからなかった)
なぜか、ジャニーズのTV番組でカウントダウンをしながら・・新年を迎えました。

去年の今頃は・・渋谷でみっちーのカウントダウンにいってたんだな~、と・・
1年の経つのは、早いですね。
まだまだ・・カウントダウンは続いてる最中でしょうが、早速の情報では・・
今年のみっちー恒例のコスプレは・・‘サイボーグ009’だったそうです。
今年のバンドは、みっちー含め9人ですから・・皆がコスプレさせられたのかも知れないですね(^^)
去年は、‘ガッチャマン’でしたね。。
よく似合ってました。

出来れば・・来年のカウントダウンには、また行けたらいいなあ。。

そう言えば・・
ある人(多分、非べいべ)の日記を読んでたら
みっちーの‘スキャナーマン’CMを見て・・
「似合う!素敵! この人の、この仕事の選ばなさがスキだ!」との文章を見つけたが・・

いやいや・・かなり、仕事は選びまくってますよ! みっちーは。。
選びまくれるくらいの仕事は来てるみたいです。
選びまくって、やってる仕事が‘アレ’なんです(笑)
そんな人なんです
by whitefield_m | 2005-01-01 21:30 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki