微妙だ・・。

来年一月に決定したらしい・・? みっちー福岡ライブ。。
Zeppらしい。。。

新しいアルバムは、しっとり系なんでしょ?
何故に、スタンディング?
スタンディングでのみっちーは大好きだけど、ツアーはホールがイイです。
スタンディングは、イベントだけにして欲しい。

でも、もう・・決定だよね(-_-;)

福岡が初日かどうかは、まだ判らないけど
10月末発売のアルバムから、1月まで期間が開いてるのは何故?
あまりにも、アルバムが順調に出来すぎたの?

もうすぐ発送の会報は、情報が盛りだくさんな予感。。

所で・・
9月3日に、みっちーがイベントで福岡にやってくる!
アースコンシャスのトークイベントです。
かなり前に、ネットより応募したのですが・・
いつ、当落が判るのでしょうか?

・・って、いうか・・
2日には、サンセット・ライブに行く私です。。
2日続けて、海岸での野外ライブに野外イベント。。。
日焼けは? 体力は?・・なんて、ドキドキです。
しかも、3日は・・みっちートークの前に、海岸のゴミ拾いをしなきゃいけないし・・(苦笑

その前に・・
2日続けてなんて・・行けるのかしら??
旦那さんに言うのがドキドキだぁ~。
みっちーの、福岡でのイベントなんて初めてだし・・
ぜひ!行きたいんだけどなぁ~。。。
トークの内容は、地球環境についてがメインだとは思うけど・・。

[PR]
by whitefield_m | 2005-08-23 23:56 | みっちー | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki